Look at yourself

食と重機…。

Foods and Heavy equipments !

That said, I write things around me.

mariobabyface in Japan

Posts I Like
Who I Follow

今日は、鉄砲玉長女に加えカミさんまで外出なので、小4次女と二人で炒飯修行^ ^
冷蔵庫の中には必要最低限のものしかありません。長ネギ、キャベツ、豚挽肉、卵のシンプルな炒飯、一丁あがり!美味いょ!
私儀が作ってる間に、小4が調味料を出してくれたり、片っ端から片付けてってくれたので、アッという間に出来上がり、笑。

日なたぼっこ…、って訳でもないんだな〜 (下高井戸シネマ)

これまた、正統派鍋おじやの作り方、インスタグラム動画は15秒、最後に小4次女からのまばらな拍手^ ^

今年は夏の終わりが早く(^^;;、シーズン到来!
鉄砲玉の長女は不在なものの、家族三人、自宅で鍋修行w
内容は正統派水炊き、豚肉、白菜、長ネギ、しめじ、豆腐、そして茅乃舎の出汁はご愛嬌。
先日の麻婆豆腐出稽古に続いて動画でお届けします♪

今月3日深夜の出来事。
fbには書かないけど…(^^;;、
そりゃーないぜ!笑 (Bar Blanco)

完成に向かう桜上水ガーデンズに聳え立つクレーン、重機類。

美術館の帰りに買い物、今度はジュリエッタ様が隣に♪ (玉川高島屋 S.C マロニエコート)

我が147の隣に、156がいらっしってました。
やはり、華麗なるジャポニズム展をご覧になったのでしょうか?
ここは、東名高速道路下の世田谷美術館専用駐車場w (世田谷美術館 華麗なるジャポニスム展)

ここはいつもモーターショウ。
DB9のほっぺがほんのり赤くなってます、苦笑。 (アストンマーチン赤坂)

大英帝国の誇り、こんな美しい4ドアクーペはみたことがなかった♪
@アストンマーチン赤坂
http://www.astonmartin.com/ja/cars/rapide-s